酒飲みの為のブログ

お酒についていろんな叫びを書いていきます^^

お酒が大好きww

三度の飯よりお酒が好きなアラフォーのおっさんですww

たいていこの世代のおっさんは下手したら小学校の頃からちょびちょびお酒を飲んで遊んでた世代ではないでしょうか?

私もその一人で、高校生の頃は夜中によく友達をウィスキーを飲んでましたよ(笑)

さすがに最初に口に付けた時はうぇぇってなったけど、慣れって怖いですね!

だんだんあれがいいこれがいいってなっていって、いつの間にかウィスキーは山崎の何年物がいいよねとか言う酒飲みになっていきましたww

とはいえ私もだんだんそれなりの年齢になってきました(;^_^

お酒を嗜みつつ、健康にも意識していきたいと思います(;^_^