酒飲みの為のブログ

お酒についていろんな叫びを書いていきます^^

大人になって騒ぐ場所といえば?

社会人になってそこそこ経験ついて最近なんとなく落ち着いてきたなぁって思ってます^^

最初はこれはいい傾向だって思ってたけど、逆になんとなく刺激が少ない生活になってきてないかと思うようにもなってきました(;^_^

人間の慣れって本当怖いです(笑)

毎日忙しいと安らぎを求めるし、安らぎが続くと刺激がほしくなる(笑)

そんな感じで今私は”刺激”を求めてる段階にいるのかもしれません。

私が今学生くらいの若さがあればそれこそ何でも勢いでやっちゃうと思います(^^;;

ただ、私もアラフォーのそこそこの社会人です(笑)いきなりはっちゃけると世間体もあるしいきなり友達を失いかねません・・・(〃゚д゚;

さぁどうしたもんじゃろのーって思ってた矢先、引き寄せの法則か!って突っ込みたくなるような感じで刺激がやってきました(笑)

それが、コスプレイベントのお誘い♪

コスプレ??って最初は思いましたが、ここ最近のハロウィンの盛り上がりや、クリスマスでももうコスプレは結構する事が増えてきたってこともあって、そこまで抵抗はありませんでした^^

大人になるとそうそう騒げる場所ってないけど、コスプレイベントなら、自ら何かに扮して騒ぐ事ができるからもってこいのイベントだって思って参加することにしました♪

早速その友達教えてもらったサイトから衣装を段取りしてもらうことに^^

教えてもらったサイトはこちら↓

コスプレ衣装のオーダーメイド※ネットで自分好みの衣装をゲットしよう

いざやると決めたら楽しみになるもの(笑)

私の欲しがってた刺激がどれくらい満たされるか今から楽しみです^^